水曜日16:30~クラス増設します☆

6月から、水曜日16:30~クラス増設します

若干名の生徒さんを募集いたします。

9月号スタートまで(※8月中旬迄に教室に申込要)にお申し込みいただけると、「お習字教室へ行こうキャンペーン」中につき、こどもも大人もお習字セットまるごとプレゼント!

少人数制での小さな教室のため、今回、当面における生徒さん募集の最終回になるかと思います。

ー 生徒募集 ー

■ 月曜 15:30~クラス

■ 水曜 16:30~クラス

若干名の募集です。

幼児さんからスタートできます。

自宅教室は最大6名までの少人数制で懇切丁寧な指導をいたします。

基本を押さえ、生徒さん一人一人の傾向を把握し、適確な指導で必ず伸びていける教室を目指しております。

正しい字・美しい字を毛筆・硬筆とも書けるようになることはもちろんのこと、お稽古の始まりと終わりにきちんと挨拶をすることでの礼儀作法、静かに書道に集中することで少しずつ養われる精神的な落ち着き、勉強にもつながる集中力をつけることも目的としています。

ぜひ一度、体験教室にいらしてください。

教室の説明をさせていただいたあと、実際に筆を持っての体験をしていただきます

硬筆の体験もできます。

ご連絡お待ち申し上げます

 電話 : 080-7003-9508  

  ※ 夕方18:30以降にご連絡いただけますと幸いです。

    電話に出られない場合は、折り返しご連絡させていただきます。  

 メール : ayanomiffy312@gmail.com

★ネット集客販促等の業者さんからのご連絡はお断り★

萌光書道教室 立川市栄町    日本習字の習字教室  ―子どもから大人まで― 毛筆・かな・ペン字・水墨画の書道教室

恵雅院萌光です。 恵雅院(けいがいん)は堂号、萌光(ほうこう)は雅号です。 自分の人生において、これだけは!と言えるもの、それは、5歳からずっと続けてきた、習字。 27歳のときに日本習字教育財団最高段位の八段位取得、その後、本業の傍ら書道講師を3年務め、2017年4月、念願の教室開設しました。 立川市栄町の自宅教室を中心に、小さい教室ですが少人数制で一人一人に合わせた丁寧な指導をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000